RIYAK

NEWS

2020年12月18日【期間限定】「東急ハンズ梅田店」様にてイベント参加決定!

本年12月14日(月)から翌令和3年1月17日(日)までの期間限定で
「東急ハンズ梅田店」様にて開催される「えんぎもの百貨市」に参加が決定いたしました!
年の初めを是非「あなただけの仏様」と共にお迎えください!

詳細は「東急ハンズ梅田店」様のホームページをご覧ください。

2020年06月15日【生産終了】馬頭観音様販売終了のお知らせ

皆様にご愛顧頂いておりました「馬頭観音様」ですが

誠に残念ながら、現品限りで販売を終了する事となりました。

 

代理店様により、現品や展示品として残っている場合もございます為

その際は代理店様までお問い合わせください。

 

今後とも【RIYAK】をよろしくお願いいたします。

2020年02月05日RIYAKがギフトショーに出展致しました!

本日より開催しております

「第89回 東京インターナショナル・ギフト・ショー」に

RIYAKが出展しております。

 

是非足を運んでみてください!

 

 

2019年12月21日「散歩の達人」様に掲載されました!

本日発売の「散歩の達人 2020年1月号」にて

RIYAKが掲載されました!

さらに、背表紙にまでRIYAKを使っていただいております。

ありがとうございます!

もちろんRIYAK以外にも

寺院仏教関連の様々な情報が掲載されております。

散歩の達人最新号は以下よりお買い求めください!

散歩の達人 2020年1月号(外部リンク)